2013年5月10日星期五

出会いの春! 新しい環境でモテるには?

学校や職場の環境が変わり、新しい出会いに満ちた季節。そんな中で自分をさりげなくアピールして、男性たちから素敵女子だと思われるためのコツをお教えしちゃいます。

■ファッションや身の回り
たくさんの出会いの中で自分を印象づけるためには、やっぱりファッションにも気を配りたいですよね。せっかくの春ですから、明るく柔らかな色合いの優しげな素材の洋服を選んでみてはどうでしょうか。

明るめの色は顔や肌をきれいに見せてくれますし、ひらひらと動くスカートなどは男性の目を引きます。軽やかな印象の髪型にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

身の回りの物を少し女性らしくするだけでも印象が変わります。春らしい色のバッグや女性らしいデザインの文房具を使ったり、ハンカチ選びにこだわってみたりするのもいいでしょう。

社内連絡用に使う付箋やメッセージカードを他の人が使っていない可愛らしいものにして、あなたを印象づけるというのもオススメです。
■覚えている、というアピール
たくさんの出逢いがある季節だからこそ、その中で自分を覚えていてくれるというのはうれしいもの。新しく出会った相手の名前をすぐに覚えて、「○○さん、」と呼びかけてから話ができるだけでも好印象です。

また、前に会ったときの状況や話の内容、相手の情報をよく覚えておいて、次に会ったときの会話に積極的にいかしていきましょう。

「覚えてくれている」と感じることで「自分に興味があるのかも」と考えるようになり、相手の男性もあなたに興味を持ちはじめてくれるはずです。

没有评论:

发表评论