2013年5月3日星期五

ユン・ジミン、婚約者クォン・ミンの所属事務所と専属契約


7月に結婚式を控えたユン・ジミンが、婚約者クォン・ミンが所属するダブルエム・エンターテインメントと専属契約を締結した。

ダブルエム・テイターテインメントは、1日、「俳優ユン・ジミンと専属契約を締結した」と発表した。ユン・ジミンは2006年に映画『モノポリー』でデ ビューし、『ヒット』『パラダイス牧場』『武士ペク・トンス』『無法者』『不気味な恋愛』『推奴』『天女がいなきゃ?!』等のドラマや映画で活躍してい る。7月に結婚を控えたユン・ジミンの交際相手クォン・ミンの所属会社でもあるダブルエム・テイターテインメントにはキム・ジョンテ、パク・スジンなどが 所属している。

ダブルエムと専属契約を結んだユン・ジミンは、「時期がかみ合って、ダブルエムと共に仕事ができることになってうれしい。今後も演技者として様々な服を着 てみたい。まだお見せできていない部分がはるかに多いと考えている。ジャンルに限定されずに、変身する準備ができている。私の人生で最も重要な瞬間と考え るので、最善を尽くしたい」と覚悟を明らかにした。

一方、ユン・ジミンと2年間の熱愛の末に結婚する交際相手クォン・ミンは、人間文化財として活動中の漆工芸の大家クォン・サンオ氏と、ビューティーアート科の教授として在職中の母をもつ「オムチナ」として知られている。

没有评论:

发表评论