2013年3月13日星期三

いくつかの芸能ニュース成功のティファニー有限会社の大多数の人はわからないで、どうして女性は狂気のジュエリー、私を含めて

いくつかの芸能ニュース成功のティファニー有 限会社の大多数の人はわからないで、どうして女性は狂気のジュエリー、私を含めて.そうであれば、魅力的な女 性に興味があることを感じる.どんな八卦さえあれば、女は彼らに注意し.この現象はどう説明するか.私たちによると、それは女の性質.私は聞くところによ ると、もしあなたはどうして知らない女が好きな男の人はどうしてジュエリー、あなたには分からない女の人が好き.私はとてもこの考え方の同意.大多数の女 性が着用Tiffanyジュエリー、こんなに有名なスター.私はあなたがきっと感じてこのエンターテインメントニュースに興味を持って.
            ティファニー セット ハートタグチャーム TF044
アメリカの有名な 映画スターのアンネ・海瑟薇とケイト・ハドソン着がプレミアに、花嫁大戦現地時間5月26日、2010年ニューヨークのティファニージュエリー. その映画 の中で、アン・海瑟薇とケイト・ハドソンはティファニーのファン.特にアン・海瑟薇着るティファニーの経典のダイヤモンドの婚約指輪ティファニーノ初めか ら終わりまで.プレミアには、ケイト・ハドソンをつけている塊六角形プラチナダイヤモンドとサファイアブレスレットをちりばめ、プラチナダイヤモンド広場 の価値12.5万ドルと価値が$ 38、000プラチナダイヤモンドにちりばめオリーブタンザナイトのブレスレット.そして同じ魅力と魅惑のアンネ・海瑟薇戴の価値2万ドルのダイヤの指轮 と豪華なプラチナピアス、これらすべては、ティファニー有名デザイナーJean Schlumbergerデザインの.この度、ティファニー500位ゲスト招待した映画はニューヨークマンハッタンプレミアに出席したAMCリンカーン広 場劇場の花嫁大戦.プレミアロマンチックな雰囲気に満ちていた.これが印象的な人気の映画による花嫁大戦の英雄を探して、小さな靑いセット.想像できるの で、ティファニージュエリーはこの映画の中で重要な役割を発揮した.

没有评论:

发表评论