2013年4月8日星期一

世界初のジェフリー・キャンベル直営店がラフォーレ原宿3Fにオープンしましたよ!

靴好きの自分としては、夢のような仕事なのですが、わたしが所属している会社で広告とかホームページの制作・運営などなどをお手伝いをさせてもらっています。いやー、うちの会社に居て原宿駅に広告を出すような仕事ができるとは夢にも思っていなかったなあ…w
原宿駅の階段上通路はいつも通り人が多すぎて、エビデンス撮るために立ち止まるとか到底無理な感じだったのですが、1枚だけパシャっと押さえられたのが上の写真です。うん、満足。
          2012欧米新Jeffrey Campbell女鞋ホローリベット粗ハイヒール防水サンダル女
そしてもちろんお店にも行きまして、他のお客さんに邪魔にならないように閉店間際に即決で1足ゲットさせていただきました◎ だって、このお店にこの1足しかないとか言われたら、無理無理!買っちゃうって!
しかもお店の方曰く、他にも試した方がいらっしゃったそうですがサイズが合わなくて あきらめたそう。わたしが履いたら、ぴったり☆…ってなにそのシンデレラ的エピソード!!ということで、世界初の直営店でゲットしたMy First Jeffrey Campbell Shoesがこれです↓↓↓
クライアントのご担当者さまが打ち合わせに履いてきても良いよといってくださったので、会社にも堂々と履いていきます!
足の甲の血管が浮き出すぎで若干気持ち悪い。加工しても消えなかった。

ジェフリー・キャンベル、 ジェフリー・キャンベルと言いまくっていますが、 世界初の直営店ができたくらいでまだそんなに名前は浸透していないブランドかと思います。スペイン生まれロス育ちのシューズブランドで、デザイナーの彼の 名前がそのままブランド名になっています。ブランドの紹介文がホームページに載ってるのですが、ちょっと引用します。

没有评论:

发表评论