2013年4月8日星期一

アダム・ランバート、ボーイフレンドと破局

歌手のアダム・ランバートが、フィンランド人のエンターテイナーであるボーイフレンドのサウリ・コスキネンと破局した。
         
アダムはニュースサイト「South Florida Gay News」に、「サウリと僕は良い友人でいることにしたんだ。これが決まり文句だっていうのは分かっているけれど、本当なんだよ」と語った。
さらに「僕は今日彼にコーヒーとベーグルをあげたんだ。彼は素晴らしい人で、素晴らしい2年間を過ごしたよ」「僕はとても忙しくて、たくさんのとこ ろを飛び回っているんだ。彼も忙しくて、フィンランドのテレラブラブだった頃のアダム・ランバートとサウリ・コスキネンビ番組のために撮影をしているからね。だから、僕らは別々の道を歩んでいくことにしたんだ」と 明かしている。
きっと、破局は2人にとって、お互いのキャリアのための苦渋の決断だったのだろう。これから仕事に専念する彼らは友人としてお互いにサポートしあっていくようだ。

没有评论:

发表评论