2013年4月25日星期四

ジョー・ジョナス、新恋人に利用されている?

バンド「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで俳優のジョー・ジョナスが、スイス人モデルのブランダ・エッゲンシュワイラーに利用されているという。
モテ男のジョー・ジョナスジョー・ジョナスの恋人のブランダ・エッゲンシュワイラー
ジョー・ジョナスの恋人のブランダ・エッゲンシュワイラー
昨年12月に交際が発覚したジョーとブランダであるが、ブランダは有名人と付き合ったことで、性格が変わってしまったのだという。
友人はゴシップサイト「レーダー・オンライン」に、「ブランダはジョーと付き合っているということで注目されるだけでは満足していません。彼女は実際に彼女も有名であると信じています」と明かした。
さ らに「彼女は私に、『私は彼らのバンドは好きじゃないわ。私はただ、彼らの公演に行ったり、イベントに行ったり、あいさつしたりするの。そうした ら、彼らのファンが私のことをもっと話してくれるわ。それで、私の製品も買ってくれる』と言いましたよ。最近、彼女は自分だけしか考えていません。そし て、ジョーに世間の注目を集めてほしいのですよ」と語っている。
現在パパラッチの目ばかりを気にしているというブランダは、ジョーのこともコントロールしているそうだ。また、その友人は2人の関係がかなり悪くなって破局すると予想している。
有名人のジョーと交際したことで、ブランダはもしかするとかなり天狗になってしまっているかもしれない。2人の関係は今後どうなるのだろうか?

没有评论:

发表评论