2013年4月3日星期三

チェイス・クロフォードがモデルと熱愛?

27歳の俳優のチェイス・クロフォードが、モデルのレイチェル・ゴルディングとラブラブな様子を目撃された。
            イケメン俳優のチェイス・クロフォード
チェイスとレイチェルは先日、ニューヨークでNBAの試合を見ているところをキャッチされた。レイチェルが満面の笑みで彼に寄り添って腕を回し、チェイスもかなりたのしそうに笑っているところを目撃されたのである。
チェ イスとレイチェルは昨年夏に共通の友人を通して出会ったという。2人は共に遊びに出かけるようになって、3か月経ったそうだが、関係者はゴシッ プサイト「E!ニュース」に、「今の段階では真剣な関係ではありません」と友人同士であることを明かし、「彼女はニューヨークに引っ越しました。それで、 チェイスと連絡をとるようになったのです」と語っている。
2人の関係は“親しい”友人のようだが、今後真剣交際へと発展する可能性は十分にありそうだ。

没有评论:

发表评论