2013年4月7日星期日

ルブタンの偽物が届いた!

海外から買い付けをしていると、時々、精巧に作られた偽物が届くことがあります。販売しているのは決して怪しい会社ではなく、きちんとした。名前の通った大きなお店だったりします。さすがにデパートから仕入れた商品で偽物はありませんが・・・。
          クリスチャンルブタンWoodaola 120ミリメートルレザーサンダル ブラック - CL0601
例えば、定価よりも明らかに安い価格で販売している場合は、何となく偽物では?と感づくのですが、正規の金額とほぼ変わらない高額な金額で販売してると、うっかり偽物と気づかずに購入してしまうことがあります。
で、昨日は買い付けの注文が入ってたルブタンのパンプスが届いたのですが、荷物を開けたとたん「あちゃ~~偽物だ~」とすぐに気づきました。一緒に箱を開けた義母は、「え?何で解るの?綺麗な素敵な靴じゃない!!私には全く偽物には見えないわ」と言っていました。確かに、私が持っている本物のルブタンの靴と比べてみたのですが、見た目や作りはほぼ一緒。じゃぁ何が違うかって。

没有评论:

发表评论