2013年4月22日星期一

菅野美穂、ムンムンの新妻オーラ 目指すは無敵の夫婦!?

2日に俳優、堺雅人(39)と結婚した女優、菅野美穂(35)が22日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた映画「奇跡のリンゴ」(6月8日公開)の完成報告会見&舞台あいさつに出席。結婚後、公の場に初登場した。
              
 ピンクのスーツで登壇した菅野は結婚指輪ははめていなかったが、華やいだ新妻オーラで魅了。同作は、奇跡の無農薬りんごの栽培を成功させた夫婦の実話を映画化。菅野は、主演の阿部サダヲ(43)扮する夫を支える“地球一立派な嫁”を好演した。

  劇中の夫婦について「無敵な夫婦」と答えた菅野に対し、報道陣から「同作は堺との結婚に影響を与えた?」と質問が。堺と菅野が交際する前の昨年4~6月に 撮影した作品だけに、「まだそういう(結婚の)気配がまったくなかった」と照れ笑い。「(自身も)無敵の夫婦? 頑張ります」とハニかんだ。

 会見後の舞台あいさつではファンから「結婚おめでとう」と祝福され、「恥ずかしいですね」とりんごのようにほおを赤くして感謝した。

没有评论:

发表评论