2013年4月15日星期一

箱も袋もギャランティーカードもシリアル番号シールもないシャネルのバッグを本物...

箱も袋もギャランティーカードもシリアル番号シールもないシャネルのバッグを本物か偽物か査定してくれるところはありますか?田舎なのでシャネルのお店はありません。 - 回答 - バッグの中にシリアル番号はありませんか? シャネルの場合は必ず中にシリアル番号がついているはずです。 シールの場合でも滅多に取れません。
          特価シャネル(ピンク) バレンタイン コスメポーチ海外通販 - 876
保 存袋や箱がなくてもシリアルシール番号でアフターケアが受けられます(本物の場合ですが) 真贋の査定を希望するのであれば、地元の質屋さんに持ち込んではいかがですか? 買取だといくらになりますか?と訊ねてみて本物でしたら買い取ってくれますし 偽物でしたら「当店では扱いできません」と言われるはずです。 質屋さんでしたら市内に1軒くらいはあると思います。 それか、ブランド買取してくれるようなお店でも、あくまでも買い取り前提の上で査定してもらえます。 本物でしたら「金額が折り合わない」と言って帰ってくれば大丈夫です。 補足拝見しました。見つからないというのであれば偽物の可能性の方が高いような気がします。 シャネル以外の査定…と言うのは他のブランド品の査定という事でしょうか? ちょっと意味が分からなかったのですが、質屋の場合は基本「お金を借りる」場所です。 返せなかったら品物が流れる、という事なので、一般的に名の知れたブランドの品であれば 査定はしてくれますよ。

没有评论:

发表评论