2013年4月22日星期一

優雅さとファッション•ルブタンの靴

優雅さとファッションは、私たちの生活の中で必要なものです。ルブタンの靴はあなたがより魅力的で魅力的なドレスアップができます!任意の成熟し た、魅力 的な女性は、魅惑的なハイヒールの靴の一組を持っている必要がありますそれは女性の内面の美しさと外側の魅力を強調しています。  安いルブタンの靴は、常にユニークな方法でファックリスチャンルブタンショ ンを表現しています。
          クリスチャンルブタンTinazata 120ミリメートルアンクルブーツ ブラック - CL0099
赤 い靴底:クリスチャンルブタンは、2つの言葉から切り離せないです。それは彼の靴を瞬時に識別可能になり署名です。クリスチャンル ブタンの靴 '象徴的な赤い靴底はまた、事故から派生しています。彼のアシスタントが自分の赤いマニキュアを塗った後、彼は瓶をつかんで、デザインスケッチのいくつか のストロークを追加しました。 "それはちょうど私の落書きの絵ですが、すぐにそれは私のロゴになりました。私は挑発的な要素のようなものであると考えています。"彼は言った。彼の顧客 の多くは、ルブタンアウトレットの赤いソールが男性のための致命的な魅力を持っていることを明らかにした。

没有评论:

发表评论