2013年4月7日星期日

ジョン・メイヤー、ケイティ・ペリーとの破局を語る

歌手のジョン・メイヤーが、歌手のケイティ・ペリーとの破局を語った。
破局する前のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー
ジョンは昨年6月からケイティと噂になり、8月に1度破局しているが、すぐに復縁。最近ケイティとの関係はとても素晴らしいと明らかにしていたばかりであったが、先月また破局してしまった。
そ んなジョンはトーク番組「エレンの部屋」に出演し、司会者のエレン・デジェネレスに「ケイティとはもう交際していないのよね?」と聞かれ、「そう だよ」と答えた。ジョンは「とてもプライベートな関係だったよ」「僕はほかの物からようやく壁を作るってことを学んだんだ。それから、かなりハッピーに なったよ。僕はみんなと同じように冒険をしているし。付き合うっていうのは大変なことさ」と明らかにしている。
ジョンはケイティと交際したことで、私生活をあまり表に出さないことを学び、新たな生き方を探すことができたようだ。2人の破局は残念だが、彼はケイティをとてもリスペクトしているようだ。

没有评论:

发表评论